螺子穴の日々

メンタルを病んでいる人間がぼちぼち何か書きます。

12/30

昨日の疲れから夜まで眠りこけていた。頭痛と空腹感を誤魔化す為風邪薬を20錠程服用し、コーヒーを飲みながら煙草を吸っている。

 

明日は大晦日だけれど特に予定は無く、気が向けば近所のライブハウスなんかに出掛けようかとも思うがひとりなので少し気が引けている。

実家で年越しを過ごすという選択肢も無い事は無いがあまりにも気が乗らない。家族は嫌いじゃないけど疲れる。元日に一度帰ったらそれで良いだろう。

 

風邪薬が効いてきた。眠り過ぎの頭痛が消えてクラクラする。気分は悪く無い。

明日の事は明日考えるとして、今日一日眠っていた為食事を摂っていない事も最早どうでも良い。というか最近体重が増加していたので丁度良い。45kg以下迄落としてみたい。私はガリガリに痩せている方が似合うのだ。